オトナの女性の新習慣、もう体験していますか?『私と未来が輝く算命学鑑定セッション』

メガネの本とソファ
「心の中をのぞき見されているかのように、深堀してくれて。自分の可能性はこれからもどんどん開いていけるんだな!って、心がスカッとします!」

未来の準備を始めたみなさんが続々と未来を創りに『私と未来が輝く算命学鑑定セッション』へ いらしています。

 

 

こんにちは!小林雅子です。

≪算命学×キャリア学≫で、大人の女性(45歳以上)のキャリアと夫婦仲の両方を“叶えたい未来”へ進めるよう、その方だけにフィットしたキャリアとライフスタイルづくりをサポートしています。

今や大人の女性は、鑑定や占いを「未来を創るツール」として利用されています。それは、2020年春に発売された こちらの本、売れっ子脚本家である中園ミホさんの著書 「占いで強運をつかむ~人生は全部占いで決めてきた」にも書かれてあります。

運気の変わり目は、毎年2月の節分の翌日。立春から。特にご自身でお仕事をされている方は、毎年10月あたりには、来年の計画を立てるため、来年の過ごし方や行動に移す時期を聞かれに鑑定にこられ、一度きりの人生の自分だけのストーリーを創る準備をしていかれます。

わたしは“鑑定する”と言うより、心の内をお聴きし、その方の未来が望む未来となって行くよう背中をそっと押し、進みたい道にある“石”をどうしたらよけられるか?ということをお話するだけなのですよ。

今日は、大人の女性が”鑑定”や”占い”をどのように利用し、自身の望む未来を創るツールとしてご活用されているかについて、お話ししますね。

 

目次

持っている星も、経験した過去も、望む未来も未来の創り方はみんなバラバラ!だからこそ、人生は愛おしい。

 

持っている星も、経験した過去も、望む未来も。一人として同じ方はいらっしゃらず。ZOOMをつないでいる先は、日本中から!(私の方がいつも色々な場所の方と出会え、楽しい時間を過ごさせて頂いている感じです。)

今までの仕事の経験も、家族構成もそれぞれ。会社員の方、起業されている方、新たに二人の生活を始める方。状況は違えど、未来へ目線が向いているのはみんな同じ。

なので、セッションの時間はとても楽しく、時間もあっという間に過ぎて行く。大人の女性は、ご自身の未来を大切にしていることが よくわかります。

ただ、私のところにセッションに来られるときは、ご自分の未来をとても大切にしているがゆえに、あれもこれもと考えすぎて、糸が絡まっている状態。

それを、少しずつ紐解いて行く作業を、星とともにしていきます。

なので、最後には、「スッキリ、クリアになりました!」ということを体感いただけ更に自分自身も自分の人生も愛おしくなるんです。

 

こんな驚きも!

 

お客様

「誰にも話たことがなかった、心の中で思っていたお仕事のことを言われた時は、心の中を全部見られているようで本当に驚きました。」

 

セッションの時に、え?って驚かれることが。お客様がそんな時に言われることは、

「雅子さんは見える方ですか?」(霊とか)

「私の心の中を見られていますか?」ということ。

いえいえ、ご自身は気づかれていないかもしれませんが、発せられる言葉たちには、その方の「こころの声」が入っているものなんですよ。^^

なので、”言葉”として表に出る時は、既に意識の中に、望む未来が見えている状態。少しだけ絡まった糸の中から、それを抜き出し、皆さんにお伝えしているだけ。

最後には、目を輝かせながら、「この思い、やってみてもいいんですね!」と嬉しそうに言われ、心は未来へ飛んで行かれています^^。

 

星の解説以外にも・・・

 

お客様

「鑑定書の説明にとどまることなく、そこから私という人物像を深掘りし、これからの未来に繋がるワードを沢山の頂けたことが、最幸のプレゼントになりました。」

セッションをする中で、お客様が何気なく口にしている言葉があるのですが、それが大切な未来への切符となることが多いのは、先ほどもお伝えした通り。

私たちは、自分がイメージ出来ること、想像できることなら実現化できると言われています。(逆をいえば、イメージできないものは 実現化できないの。)

さらに大切なことは、その方だけのナラティブ。米国キャリア心理学会でもっとも有名な学者の一人である、マーク・L・サビカス先生も その方のナラティブをとても重要視しています。

実はこの理論。日本の神話にも通じているのです。

その方のナラティブから見えてくる、”お客様”を星と共にお伝えしていきますので、星の解説をしていても、”あなただけの星”になるから とても自分が愛おしく、自分の知らない、知っていても、自分の好きじゃない部分の景色が一気に変わることも体感して頂けているようです。

ナラティブに関してはこちらをご覧くださいね。

キャリアコンサルタントが最後にたどり着く学びとは?(キャリアコンサルタントが占い・運命学を学ぶ理由)

 

初めましてとは思えないくらい、心地よくお話させて頂きました。

 

オトナになればなるほど、本音や本気で話ができる相手は減ってきませんか?望む未来へ進んでみたいけれど

・反対されそう

・近い間柄だから、深くは話せない

・これからのことを真剣に話せるところがない。誰に話せばいいか分からない。

そんなことが起こってきます。以前の私もそう思っていた一人。

家族のこと、仕事の事は会社の人には話せない。かといって、ママ友に話せば、反対されたりしそうで。

そんな時、心置きなく 自分のことを話せる場所があると嬉しいですよね。

 

お客様

「雅子さんには、初めましてとは思えないくらい、心地よくお話させて頂きました。物腰の柔らかさ、あたたかさ、キラリと輝く語り口に、私もすっかりオープンマインドでした。今までのキャリアや知識、またお人柄全てが詰まった「器の広さ」を感じました。」

と言っていただけるのも、私自身が 自分のことを話せる場所がある!という、安心感や包み込んでもらえる感覚を味わっているから。

40代の女性は、どんな時でも全力で生きているから。少しくらい、本音をもらし、羽を休める安心で安全な場所がある!というだけでも、心強く、安心して毎日を頑張れますものね。

あなたの心と話をする場所。そんな場所として、『私と未来が輝く算命学鑑定セッション』を取り入れて頂けたらと思っています。

 

浄化とご縁

 

お客様

「浄化される気がします。」

有難いことに、こんなことを言ってくださるお客様も。これは ご自身の進むべき方向がクリアになるからなんですよ^^。

わたし自身、お師匠さんのところへ行くと スッキリ元気になり、「また頑張ろう!」って思えますし、とても清々しくなります。人生のメンターがいるというのは、いつでも心強いですものね。

私が算命学のお師匠さんをメンターとさせて頂いて以降、私の未来が変わったように、わたしはお客様に同じことを紡いでいきたいと思いこのお仕事を始めました。

なので、私をメンターとして、ご自身の望む未来へのナビゲーターとしてくださるお客様も。わたしにとってもエネルギーを紡いでいる感覚でとても嬉しい限り。

お客様も、ご自身の”思い(志)”を周りの方へ”紡いでいく”ことを思い いらっしゃってくださっているので、そのエネルギーが、ご自身のモヤモヤを浄化しているのだと思っています。

ご縁はこうやって編まれていく。

「自分とまわりの人の笑顔を増やしていきたい。」その為に思い描く望む未来を叶えて行きたい!

そんな素敵なオトナの女性の新習慣となりつつある、『私と未来が輝く算命学鑑定セッション』。

素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

お客様のご感想はこちら。